人生模索中日記

人生後ろ向きに生きることも大事

途切れた毎日投稿

昨日は同僚が複数人休み少ない人数で現場を回していた。お互いに助け合いながら仕事したので定時内に終わらせることが出来た。いつもと比べて業務量が多かった訳では無いが休んでいる同僚の仕事を行ったので達成感を感じた。

気分が良かったのと金曜日ということもあって無性にビールが飲みたくなり、キヨスクでビールとじゃがりこ、地元名物しるこサンドを買った。

家に着いたときにはビールがぬるくなっていたので冷蔵庫に入れて元々冷蔵庫に入っていたビールを飲んだ。

いい疲労感でビールが身体にとても沁みた。そのまま夕食を食べ風呂に入り就寝。

気づいたら朝になっていた。

 

毎日投稿を目標にしていたが、こんな理由で途絶えるとは思わなかった。(過去2回失敗しているが)

しかしこんな感じで途絶えるのも悪くないなあと思った。

 

読んでくださる皆様のために、これからも毎日投稿しますので応援よろしくお願いします。