人生模索中日記

人生後ろ向きに生きることも大事

梅雨入り

今日は1日中ジメジメしていた。本格的に梅雨入りしたんだなあと感じた。

仕事で紙に品番などを書いて後工程に渡す作業があるのだが、湿度が高く書きづらいわ気温が高く汗でインクが染みるわで書き直しを何回もしてしまった。

そもそも、空調がない環境で水分補給が禁止されていることがどうかしている。(以前も書いた気がするが)現場の人間の半数以上が守っておらず飲んでいるし、社員さんも見て見ぬふりしているし、許可すればいいのにと思う。

まぁあんまり愚痴を言ってもしょうがないので、身体を第一に気を付けて仕事していきたいと思う。

乗り越えよう!夏!