人生模索中日記

人生後ろ向きに生きることも大事

バイクで無心に

今日も朝一番にジムで筋トレをした。日曜日の朝はジムに行くというルーティンが確立された。

筋肥大を目的にしているので胸、肩、背中、脚の筋トレを重い負荷でおこなっているのだが、とてもきつい。重すぎて身体全体で行ってしまい、ちゃんと効果が出てないんじゃないかと若干不安になる。まああまり気にせずにやっていこう。

正直、筋トレよりランニングなどの有酸素運動が好きなので、1時間くらいランニングをしていたい。

これ以上痩せても困るのでランニングはせず、太ももを大きくするという名目でバイクを20分ほど行っている。いい汗かけるし、無心になれるのでとても気持ちいい。

 

ジムに行ってから肌艶が良くなったし猫背も若干改善された気がする。

また少し自分に自信がついた気がする。