人生模索中日記

人生後ろ向きに生きることも大事

道端のキウイ part2

昨日の朝見つけたキウイ

帰宅時にもあったのでもしかすると…と期待していたら今日もあった。ずっと雨が当たっていたにも関わらずキレイな状態を保っていた。

 

虫が集ったり、腐ったり酸化したりしないのだろうか。

あまり人通りがないとはいえ、誰も拾わなかったのか。人ではなくても犬や猫、鳥などが拾わないのだろうか。もしかして触れてはいけない特級呪物なのではないかとくだらないことを考えていた。

取り敢えず特級呪物を記念撮影

小さくてゴメンなさい

 

写真でみると思ったより緑色もくすんでいた。

道端に落ちていることが珍しく補正で輝いて見えてしまったのだろうか。

帰りもまだ落ちているのだろうか。

ちなみに2日連続でキウイをネタにしたのは書くことがなかったからである。

毎日書くと決めたからね。しょうがないね。